2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーム作りに最適な練習法トップ3

あなたが今やっている練習は 上手くなるためじゃなく ただこなしているだけです。 ただこなしてるだけだと 練習の意味が なくなってしまいます。 練習には必ず意味があります 意味を持たない練習は やる意味がなく 時間の無駄です。 これからは実戦にすぐ 結…

正しくプロの真似をする

あなたが今やってるプロの真似は ただのモノマネ芸人が モノマネをしているだけです。 ただ細かい真似ができても その人がやっている事を 理解せずに真似を しているだけだからです。 プロがその打ち方を なぜしているのかあなたが 理解をしっかりとすれば …

力の入れ方と抜き方

手の力を抜いてるつもりでも 全然今は抜けてないです! 必ず力が入っています。 力を抜いてリラックスしてなど というのはよく言われます。 全く力を入れずに振るのは難しい と感じる人もいます。 力強く振れ!とか力を抜けと 両方のことを言われて困ります…

今のタイミングは合ってますか?

今の自分は上手くタイミングが 取れていないため バッティングの成果が でていません。 これから3つのポイントを しっかりと覚える事で あなたのタイミングの取り方は 変わりバッティングの成果も 変わります! タイミングをとるのに必要なのは 1.リズム 2.…